私の職場に、A君という恐らく20代半ばの男子がいます男の子
このA君、仕事は出来るんだろうけど、口の利き方というか人へのダメ出しがキツイチーン
 
例えば、私とK君(18歳)は製造に入って、まだ間がなく分からない事もあり手持ち無沙汰の時は仕事を探してしまう事もある。

こんな私達を見たA君は、「やる事は、たくさんあるんだからちゃんとやって下さい!!と一喝。
私は「ははてなマークやる事がたくさんはてなマークそのやる事はなんなのさビックリマークそれを教えろってビックリマークと思っても口にできない爆弾
 
回りの雰囲気が悪くなるし、ペイペイの私が逆らう訳にもいかないと思って言葉を呑む…
今週の月曜日に、A君から「そこに居られると、僕が作業できないので場所を移動して下さい!!と言いやがったしょんぼり
 
私は、所定の場所で作業をしていたし、間違ってない。
でも、A君は自分が思う様に動けないと、人を叱責する。
回りのスタッフも、A君に気を使ってなにも言わないし、はらわたが煮えくり返ったけど我慢真顔

A君の、上から俺様発言は、これに止まらず、堪忍袋の緒が切れた私は、上司に直談判した。
「A君と同じ作業にならない様にシフトを変えて下さい!!

すると上司は「楓華さんや他の人に、A君がキツイ事を言っていたのは知ってしました。A君はここに車で就労の経験がなく、人付き合いも下手で言葉も少ない。様子を見ていましたが、A君に指導していきます。そして、シフトが被らないように努力します」と言ってくれたおやすみ

A君は、指導者ではないから同僚を叱責するのはお門違いなのよイラッ
とんだ勘違い野郎なんだけど、上司や自分が認めている同僚の前では、凄く良い子ちゃん。

でも、もう良い。
上司に話したから、自分が思っている事を言えたから…

だけど、だけど…腹立つわ~グー
 
 
 
話しは変わって、最近のアレコレウインク

キラキラベルエディオン ピース ウイングヒロシマベルキラキラ

 

 

無料開放の日に行ってきましたニコ
なかなか良いスタジアムだと思う。

だけど、私はサッカーの事は何も知らない。
これからも、興味は湧かないと思う汗うさぎ

 

 

エディオン ピーススタジアムの帰りに、お好み焼きをたべましたラブラブ
 

キラキラベルかばさわのお好み焼きベルキラキラ

 

 

勿論、うどん肉玉飛び出すハート
このお店は、あの西城秀樹さんが愛したお店だそうですハート

 

 

キラキラベル美容院にてベルキラキラ

 

 

知り合いの美容院で、お茶をよばれましたコーヒー
お喋りが、楽しかった~スター

 

毎日、色々あるけど頑張っていこう音譜