FMみはらさんから、ハンバーガーの無料券を頂き、尾道市瀬戸田町にある『バーガー・ゴロッケン』さんに行ってきました車
 
『瀬戸田は、生口島(いくちじま)と高根島(こうねじま)の2つの島からなる瀬戸内海に囲まれた町。レモンを、初めとする柑橘類の栽培が盛んで、5~6月になると島中が、レモンの花の爽やかでほのかな甘い香りに包まれます』
 
広島県はレモンの栽培が盛んで、この瀬戸田は、レモンの生産が日本一ニコニコ
 

 

キラキラ因島大橋キラキラアップ

 

 

キラキラ生口橋キラキラアップ

 

この2つの橋は、しまなみ海道と呼ばれています。

 

 

 

 

 

 

この日は、午前中、霞が掛かっていて海の色がちょっとイマイチ汗うさぎ

 

 

キラキラ高根大橋キラキラダウン

 

 

 

 

 

 

そして、これがお目当てのハンバーガー照れ

 

 

 

 

野菜たっぷり合格

とてもジューシーで、食べ応えもあり大満足

美味しかった~(*^^*)

 

帰り道、お隣の島、因島にある「中島」さんに寄り

カフェオレ大福とはっさく大福を買いました。

 

 

 

 

 

 

はっさく大福は、食べた事があるので、美味しさは分かっていましたが、カフェオレ大福の美味しさには驚きましたびっくり

 

 

美味しいハンバーガー、綺麗な海、優しい店主。
海を眺めながら食べるバーガーは最高!!

素敵な、ご縁をありがとうございましたラブラブ