Vリーグのチケットを貰ったので、試合を観戦してきましたニコニコ

 

チアの格好をした、おネエさん方のダンスもあり、試合と言っても、まるでショーの様で、最近のスポーツは凄いなぁという印象飛び出すハート

 

プロバレーの試合を間近で観たのは初めてだったのだけど、こんなに迫力があるんだねびっくり

 

約2時間、必死で応援しました。

結果は残念だったけど、途中、呉氏Jr.の可愛いダンスもあり、大満足でしたラブ

 

 

 

 

 

 

 

試合が、終わり知人と合流。

ラーメンを食べて、お茶しましたラーメン

 

私の思う事があり話を聞いてもらって久しぶりにスッキリニコ

 

やっぱり、溜め込む前に、自分の気持ちを少しでも話すようにしないとダメだわ汗

 

充実した一日で大満足合格

また、チケットが手に入ったら応援しに来ようチョキ