今年の忘年会第一弾。人数は全部で11人女の子男の子

テーブルが2つに別れていたので、男性と女性に別れました。

 

食べ物も充実していて満足( ¯﹀¯ )

だけど、私は飲まないので飲んでテンションの高い人に合わせられなかったあせる

 

 

無理にテンションを上げなくても良いんだけど、お酒を飲む、飲まないだとこんなに差があるんだね。

それでも飲まないけどね、私はウインク

 

 

二次会は、オシャレなBARでロゼワイン

 

 

『ローズジンジャー』というノンアルのカクテルを飲みましたシャンパン

ローズの香りがほのかに香って、甘めのジンジャーが美味しい赤ワイン

 

楽しかったけど、私って面白味のない人間だなぁって思った

それが、悪い訳じゃないんだけど、飲みの席は苦手かも汗うさぎ

 

もし飲むなら、静かな所で良いお酒をゆっくり飲みたいなぁニコニコ

そんなこんなと色々あった忘年会でした白ワイン