私が職場に復活した日に、この世の終わりって顔していたB子(25歳)が、私に挨拶をしてきたびっくり
珍しい事もあるもんだわと思っていたら・・・汗うさぎ
 
『実は、C君が嫌でたまらない』と話し始めた。
C君とは、18歳の男子で人懐っこくて優しい人だと私は思ってる。
 
B子が言うには『私が、S君や、O君と話していると、横から入ってきてウザイ。それに、私に酷い事を言うし・・・』
 
私は、エッ!!C君って酷い事を言うの!?と思ったから驚いた驚き
 
その日、B子とC君と同じ作業だったから、二人の様子を見てみると・・・
ネイルしている、B子は、作業着のボタンが留めにくいから私に留めてと言ってきたので、留めていると、C君が『そんなの自分でやればいいのに~留めにくいのはサイズが合ってないんじゃないはてなマーク』と若い女子に言ってはいけない事を言い放った叫び
 
あ~こういう事ね。
B子は、C君のKYな発言が嫌なんだね。
 
確かに、そうなんだけど、私には、隣の席に座った女子を男子がからかっている様にも感じたけど・・・。
 
私からB子に、あーだのこーだのは言えないし、C君にも言えないなぁえー?
 
仲良くして欲しいけど、なかなか難しそうな案件だショック
 
 
 
話は変わるけど、スタバの新作を飲みましたキラキラ
 

 

ベルBooooo フラペチーノ®ベル

 
真っ黒だから、どんな味だろうとおもったら、とても美味しい~ラブ
 
さて、明日も頑張ろうニコニコ