コロナに感染して、10日でやっと陰性になりました照れ

溶連菌感染も、抗生剤が効いたみたいで、落ち着いています。

ただ、1週間以上、寝たきり状態で、殆ど食べていなかったので筋力が落ちてしまいました汗うさぎ

これから、ゆっくりでも取り戻さないといけないんだけど…驚き

 

心配なのは、仕事。
朝7時からの立ち仕事が、週2回と、清掃の仕事が週1で2時間座れない。
それと、午後からのパン屋の清掃も2時間立ちっぱなしえー?

 

実は、筋力が落ちたせいで、立っていられなくなり、歩くのも少しずつ、それも休みながら…

立ち仕事はできないかも知れないえーん

 

これからずっと出来ないという事ではなくて、元に戻るには時間がかかると思う。
その間、どうしたら良いのか悩んでしまっていますぐすん

 

会社に事情を話して、休みながら仕事をするのか、それとも事務系の仕事に空きがあれば、シフトするのか。

 

正直、事務系の仕事より、パン屋と清掃の仕事の方がお金にはなる。

生活の事を考えると、断然そっちなんだけどな…

 

朝7時から、働くってなかなか大変で、朝早いのは勿論なんだけど、起きられなかったら、二度寝してしまったらと思うと、なかなか寝付けなくて、殆ど寝ないまま仕事をする事もあって、さくちゃんから『朝早い仕事、辞めたらはてなマークと言われてしまったぐすん

 

仕事は、嫌じゃないし、お金になると思うと楽しいし、家にいるよりはずっといいおやすみ

どうしたもんかな。

仕事場のスッタフに、話してみるしかないか…
あんまり、困らせるような事は言いたくないんだけどねもやもや