一周忌で九州を訪れ、ちょっとだけ観光しました照れ
 

 

 

 

壇ノ浦で休憩して、ふく汁を頂きました。

出汁がよく出ていて美味しいラブラブ

 

 

 

九州に渡り、一周忌は滞りなく終わり、お昼ご飯を食べようと街にGO車

 

福岡は、ラーメンと思っている方も多いと思いますが、意外にうどんも美味しいです。

勿論、ラーメンも美味しいですよ飛び出すハート

 

ベル資さんうどん 「かしわごぼ天うどん」ベル

 

 

 

焼きうどんを食べて欲しいと妹に言われてあましたが、焼きうどんはさくちゃんが食べて、少しもらって食べてみると、スパイシーでとても美味しい!!

 

どれを食べてもハズレがないので驚きましたニコニコ

 

お腹を満たせて、九州を後にして関門海峡。

 

 

 

向こう側が、下関。

手前が九州。

今日は、天気が良くて良かった晴れ

 

関門海峡を渡り、下関を散策して帰りましたスター

 

 

空気も海も綺麗で、心も体も癒されました合格