広島県三原市に行ってきました車
目的は、紅葉の撮影とカフェのドリンクチケットを貰ったので。
 
まず、三景園で紅葉狩り
燃えるような紅葉がとても奇麗もみじ
 
 

 
たくさん写真を撮って、それから須波海岸へ波
 
 
久しぶりの海。
ボーっと眺めるだけでも心が落ち着くニコニコ
 
 
 
それから『お昼ご飯やはるてる』さんで昼食をたべました割り箸
 
 
添加物を使っていない健康食品ですラブラブ
厳選された塩、砂糖は使わず甘味は甘酒を使っておられます。
 
食は大事。
添加物を避けて、身体に良い物を取り入れたい。
 
いい食事は、身体がリセットされるラブ
こういう物を家庭で提供したいのよね。
 


充実した、三原の旅でしたが肝心のカフェが閉まっていました。
残念…泣
また、来させてもうおうお願い