昨日、イベントがあり出かけてきた。
イベントに参加した、知り合いのAちゃんから、Aたゃんの知り合い数人を紹介された女の子女の子女の子女の子
 
お初の人や、知ってはいたけど声を掛けなかった人もいる。
 紹介してもらえるのは有難いんだけど、私は、人に対して異常に緊張するし、良い人になろうと頑張るし、自分を殺して人に合わせるし…アセアセ
 
だから、凄く疲れてヘトヘトになるから、人付き合いは距離を開けて、そこそこにしている。
 
Aちゃんは、純粋培養だからすぐ人を信じるけど、少しでも気に入らない事があると、ムキーって怒るメラメラ
 
そういう時は「ほらね、何でもかんでも信じるからだよ」と心の中で思ってしまう。
 
「凄く良い人達だから、楓華ちゃんも気に入ると思うよビックリマークというAちゃん。
 
はいはい、今度は大丈夫なんだろうね。
「あの人ダメ‼️とんでもない人よビックリマークと言わない事を祈るよ。 
その度に、LINEをしてきて、あなたの愚痴を聞くのは私なんだから汗うさぎ
 
紹介してもらった人たちのTwitterを、フォローして「宜しくお願いします」と微笑んだけど「ごめん💦私、そんなに良い人じゃないから」と心の中で呟いた。
それから、昨日は、彼女達と軽くお茶して別れたコーヒー
 
 
そして今日、彼女達からTwitterに「宜しくお願いします。」とDM有り。
 
会うことも少ないし、表面上の挨拶しかしないけど、それで良ければ…ニコニコ
 
ところで、人付き合いの上手い人って、自分に自信があるのかなはてなマーク
それとも、よほど性格がいいのか…
私には、一生かけても無理な話だもやもや
 
 
台風が、近づいてきている雨波
大丈夫かな。
窓から、吹き込む風が生ぬるくて気持ち悪いぼけー