先日の、イベントが、終わり仲間内で居酒屋で打ち上げをした生ビール
さくちゃんが、幹事をしたので私はそのお手伝い。
 
イベントが、始まる10日前に参加者をつのり、お店を手配。
当初、16人だったはずが、フタを開けてみると21人に増えていたびっくり
 
というのも、イベント終了後ロビーに集まって下さいという事にしていて、そのまま居酒屋へ移動する途中で、私もついて行きますという人が数人あせる
 
こういう時って、無視できないよねはてなマーク
「良かったら、ご飯を一緒にたべませんかはてなマークと言ってしまうよね驚き
という訳で結構な人数になり、宴は盛り上がった。
 
こうなると、困るのが私の性格。
酒の場を盛り上げる事ができないし、必要以上に周りに気を使うし…泣
料理を、皆に配って自分の食べる物が無くなってしまった。
それは、それで後で何か食べれば良いんだけど、急に胃が痛くなってきて、気を使い過ぎたかなと思いながらジュースを飲むジュース
 
すると、私の斜め後ろに座っていた、Fちゃんが「胃が痛いから帰りますショボーンと言うので背中をさすりながらエレベーターまで送った。
 
Fちゃんを送った後、不思議と胃痛が治まった。
あっあせる久しぶりだなと思った。
私は、たまに人の痛みをもらってしまう事がある。
 
理由は、よく分からないけど波長が合うのかなショック
この事を、知り合いに話すと「余計な物を拾わなくてもよろしい」と言われた。
拾っている訳ではないけど、感じてしまうんだから仕方がない。
 
と言って、波長が合ったからと言ってその人を責めてもいない。
それより、こういう感覚が残っていたんだと思った。
 
宴は、2時間で終わり、やっと解放された。
楽しいけど、私にはちょっと苦しいかもね、たまにはいいんだけどうーん