今日みたいについてない日も珍しいと思うほどついてなかったショボーン
 
今日は、ある説明会に行かなくてはいけなくて、朝、支度をしていると雨が降り出した傘
雨は、まだ良いとして、バス停からバスに乗り次の停留所でお爺さんが乗ってきて私の隣に座った。
 
こういう事言うと、引かれそうだけど、お爺さん…臭かった汗うさぎ
はぁ(*´Д`) 
悪いよ、悪いんだけど、お風呂に入ろうよ泣
 
それから、10分後にお爺さんが降りてホッとした。
目的地に着いたのは、それから10分後。
事務所について、挨拶をして椅子に座り説明を受けた。
説明の後、実際パソコンに触ること20分、再び説明を受けた。
 
担当者さん、大人しくて穏やかに話されるので、嫌な気持ちにはならなかったけど質問をすると「無料体験なので、ここまでです」と言われると、それはそうなんだけど、もう少し聞いておきたい事もあったので不安になったアセアセ
 
事務所を出て、気分もイマイチだからスマホの音源を立ち上げて聴くと…
お気に入りの、楽曲が消えていた泣
はぁ…なんでこの曲やねん、他の曲でもよかろうに…ガッカリショボーン
 
気分を上げようと思い、ケーキ屋さんでケーキを買った、大好きなものばかりニコニコ
 
帰りのバスで、急に不安が膨らんで「この先、どうなるんだろう。」「どうして物事が上手くいかないんだろう…」
こんな気持ちになるって、朝、お爺さんを臭いって思ったからかなえーん
なんとなく、涙が溢れてきたので、また音楽を聴いた。
 
ええ曲や笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
少し、気持ちを立て直して家に帰り、早速ケーキを食べようとしたら…
 
 

 
左下の、レモンピールが乗ってるケーキ。
文旦を、使ったケーキなんだけど、ホイップクリームだと思っていたら、クリームチーズだったガーン
嘘でしょ!!
私、チーズがとても苦手なのに叫び叫び叫び
 
あ~ついてないえーん