先週5日夜の謎熱。

ほぼ1日で解熱出来たんだけれど。

まだ。なぁんか。。。

体の調子がどこがどう。ッて

分からないんだけれど。変(笑ッ)


で。5日の夜は夜間緊急外来で

検査で陰性判定はもらッたものの、

自宅に帰ッてから薬飲んだら、

1時間程で意識は少し落ち着いて。

だけど、陰性とはいえ、その日の

検査では「まだ発熱から時間が短い

関係で判定も確定ではない」と

Dr.から説明を受けた夫chanからの

話しを薬の飲んで落ち着いた後

聞いて。

「だッたら悪いけど実家に行ッてて」

と、ウチは夫chanに。

渋々、ウチの強い口調に従い1時過ぎの

深夜に実家に愛犬クリリンも連れて

出ていッた夫chan。。。


ちょッと強く言い過ぎたなぁ。と

思いつつ。解熱剤の効果か眠気が

きたウチは、コテッと寝てしまい。。。


ほぼ。普段の周期睡眠通り4時間

寝て、ぽや~んとしつつ。目を覚ました

時に人の気配して。


まぁ。驚いた。

ぎゃーッ!!なのか。

きゃあーッ!!なのか。

言葉にならない悲鳴を上げるほど

驚いたわ。だッて。1人のハズの寝室に

人の気配と実際、人がいれば

そりゃ驚くよ(笑ッ)


まぁ。実家に一旦戻ッた夫chanだッた

んだけどさ。


じッと顔見て「えッ?!何しよると?!」と

言ッたウチに。

夫chan「やッぱ心配だけん戻ッた」と。

で。顔良く見ると。超お怒りmode。


「はぁ?何で怒ッとーとね?」と

尋ねるウチ。


夫chan「オマエさ(本気で怒るとオマエ呼ばわり)

7月の終わりからの過密スケジュールが結局

この結果だろ?だから無理すんなて

言ッたろが?オマエだけの問題じゃなかろたい?」

ッて。


うッわ。まじ怒ッてるし。


ウチは。いくつか前のblogでお話し

しましたが[貯金強迫観念]?があります。

コロナ禍で目減りした貯金をまずは

[何がなんでも元の水準に戻さなきゃ!!]

と、焦ッてまして。

これも、カウンセリングのセンセーからは

[自分を追い込む1種の病気]と言われては

いたのだけれど、貯金が減ると

焦りまくります。泣きます(笑ッ)


まぁ。確かに7月24日~8月15日まで。

8月19日~9月2日まで。と2回の超連勤で

何かしらのお仕事してましたし。

8月16~18日の3日間だけ、ばぁchanちに

行ッて温泉で疲れは癒したつもりでしたが。


そもそも。この日程で働く事で

多大な迷惑を夫chanには確かにかけた。

愛犬クリリンのお散歩も、夫chanか後輩chan

に全て任せちゃッたし、お部屋の掃除とかも。


「絶対体調崩すぞ」と警告もされた。

それでも「ウチは大丈夫」と軽視してた

のだから。結果。6日の朝に夫chanが

お怒りmodeなのも仕方ない。。。


そもそも。股関節のリハビリも疎かに

してましたし。


そこまでして貯金額回復に躍起になる

自分をやッぱり客観的に見れば

おかしな事だと思ッたりもする。


何なんだろうなぁ?

これ話題にするだけで通帳確認したく

なり、ソワソワするのは、やはり

カウンセリングのセンセーが言う様に1種の病気

ッぽいなぁー。


まぁ。夫chanには、「だけん言ッたろが!!

体調崩すけん止めておけッて!!」と

最後は、ほんと数年ぶりに怒鳴られた。


普段怒らない人が怒ると。

まじで怖い。

本気で、泣いた。いや。怖いんだッて。

本気で、怒られるとさぁ。


昼職は今週から復帰しましたが。

怒られちゃッたので、今週は夜は

おやすみ。

これじゃ。意味がなくなるー。

ッて、考えてしまうウチは反省してないのか

[強迫観念]に精神的に支配されてるのか。

自分でも良く分からない。。。