股間節なんちゃら筋部分断裂の

負傷入院してからの退院して

早1ヶ月くらい?経ちましたー。


まずはメインである昼職は今月初めから

復帰しまして。

改めて再度の新規入社的なカンジで

不動産会社勤務やッてます。

こちらは水曜日が会社としての

定休日であとは月4~5日希望日を

休日申請してシフト制で営業と各社員の

お休みを回してるカンジです。


ただ。ウチは前職の運送会社は

退社せず役員付けで在籍してるので

その不動産会社の定休日の水曜日は

運送会社に出勤してまして。


なのでウチの休みは土日ッてコトで

そこだけはママの強引な会社異動

(異業種出向)の命令を受け入れる

条件として認めさせました。


で。土日休みにこだわッたのは

夜のお仕事もまだ引退してないので(笑ッ)

週末は最低限出勤を、と所属店の

オーナーからのこちらも強制的出勤要請が

あるので出勤してます。


と。。!!

何やら、今ッてまたパチンコ屋サンッて

仕様が変わッて打ち手にとッて

魅力ある台が出てきたみたいで?

どうやら少し客足戻りつつある

みたいですねー。


それが、何か関係あるのか?


ッて話しですが。ウチの夜のお仕事の

昔からの縁のあるお客サンで

パチンコ屋サンのエリア統括マネ(昔は店舗店長)

の人がいまして。

この人とは何かと、持ちつ持たれつ。

の関係で、まぁ。台風とかの時

社員用の立体駐車場のCARD貸して

もらッて車避難させてもらッたりで。

お客サンとしても、ちゃんと売り上げも

定期的に落としてもらッてるしで。。


お店のイベント(感謝dayとか会員CARD勧誘)

時はキャンギャル?的に不定期で招集

されます。。。(。-_-。)

いや。ウチ。もう30過ぎてんのよ?

キャンギャルッて歳ではないんだけれど?


そう。まぁ。いろいろと

事情がからんで4個お仕事が

今あるんですよ。。。4個掛け持ちよ?


まだ通院リハビリ中よ?


そりゃー。コロナも影響したり

入院もしたし。ウチの楽しみである

貯金。ずいぶんと目減りして

泣き入ッてましたので、お仕事を

頑張ッて貯金額挽回しなくては

ならないのだけれど。

あ。入院補償の保険は最近ちゃんと

いただきましたけれど(笑ッ)

でも、浮くワケではありませんからねぇ。

特に今回個室使いましたしー。


にしても。

さすがに4つのお仕事。


キツイわ(o´(o´(o´Д`)ツカレタァ…


꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱


まぁ。新規入社した不動産会社。

まずは。ここから。

30になッての新入社員女子の

扱いのされ方。イジられ方。

イジメられ方(笑ッ)

次のblogカキコからしていこッかな、と。


あ。全然凹んでもいないし

病んでもいないし、気にもしてないッす✨


ウチはウチなので。

場所が変わろーと。

お仕事が変わろーと。


ウチはウチなのですッι(`・-・´)/


nightの水のお仕事も

久々の完全復帰でけッこー戦ッてます(笑ッ)


いやー。

忙しいんだけれど。

疲れるんだけれど。


楽しいッす(*•̀ㅂ•́)و✧