何日か前のblogに6/13に退院。

と間違えて記入してしまいましたが

実は今日6/12火曜日が退院日。

なのでしたーッ!!


はぁぁぁッ!!やッと、お酒飲めるぞッ!!

(そこかよ(笑ッ))


リハビリも後半は外周りの野外歩行に

移れてたので、いわゆる[シャバの空気](笑ッ)

は吸えてたのですが。


やッぱり基本院内でしたので

空調が一定で暑くもなく湿度も低い

良くも悪くも[普通]?な空気の中で

過ごすのが、とにかく苦痛で。。。


と。やッぱり、2ヶ月近く、禁酒が

続いたので、もぉー、体がアルコールを

求めてウズウズが(笑ッ)


基本的に上半身は何も不調なかッたから

特に[制限]がある入院生活ッて

しんどい目に合います(。-_-。)


あとは、昨日精算しましたが

今回は個室利用したので結構な額の

お支払いしました(>_<。)

リハビリ代も1回1回それなりの金額に

なるのねぇ(;・∀・)

まぁ。そこはのちのち医療費返還で

戻りますが。。。


とりま。もう昨日のうちに

帰り支度は済ませたので

久しぶりに今はもうskirt着用してます♪

めッちゃ久しぶりなカンジでskirtの

解放感?朝から感じてますねー。


とりま。しばらくは週2回通院リハビリに

移行するので、もう少し病院には

お世話になりますが、

とにかくこんな長く入院するとは

思いもしなかッたです。。。


人生3度目の入院でした。

1回目は大学病院に検査入院(10日間)

2回目は階段転落の頭部負傷(約3週間)

で。今回の入院ッてカンジです。


まぁ。とにかく今回の入院前半の

1ヶ月は病院の取り決めで[面会全面禁止]

でしたので。。コロナ対策ですね。

令和2年度基準のまんまでしたので

ほんと厳しかッたですわー。

御年寄のおばぁちゃん。おじぃちゃん。

の患者が多い病院なので制限緩和に

慎重になッていたみたいで。


辛かッたわー。。。(>_<。)


10時過ぎには退院ですッ