こんにちはニコニコ


8時台でももう暑いですねアセアセ

今日はちょっと祖母のところに顔出しに行くので、少し早い時間から移動しています音符


さて、そんな今日は、先日購入したちずさんの布ライナーについてラブ



かわいい爆笑ルンルン

涼しげな生地で良いですねピンクハート


ちずさんの布ライナーを使い始めてちょうど1年が過ぎましたニコニコ


今使っているちずさんの布ライナーが全部で26枚あって、この2枚を入れると28枚になるのですがキョロキョロ


1番古いもので1年間使っていることになりますキラキラ

これはどう言うことかと言うと、1年使っても破れてきたりほつれてきたりすることなく、使い続けることができると言うこと!!

ハンドメイドなのにとっても丈夫です爆笑ルンルン


もちろん、布なので、布のふわふわ感とかは、洗うたびになくなっていきますが、それはなんでも同じですよねアセアセ


なので私みたいにたくさん買わなくても、夏用2枚と冬用2枚とかでも全然大丈夫だと思いますピンクハート


そんな中今回オーダーしたのが、温ライナーのワッフル生地キラキラ



今まで温ライナーのワッフル生地は使っていた人がいなかったみたいで、私が初めて照れ

いつもわがままオーダーをしていますキョロキョロアセアセ


温ライナーのワッフル生地がほしいと思った経緯は、今書くと長くなりそうなので、また別の記事にしますが、使った感想は、良い!!でした爆笑ルンルン


元々温ライナーのフランネル生地を基本的に一年中使っていたのですが、冷房の効いた部屋とかにいない日は、これがちょうど良いキラキラ


ワッフル生地は白地のものしか(このこだわりの生地は)ないとのことで、最終的に生理の時も古くなったこのライナーを使う私にとって、白を汚す罪悪感が残りますが、それ以外の点においては、私にはぴったりでしたイエローハート


外を歩くときや、暑いところにいる時は温ライナーのワッフル生地、冷房の効いた部屋にいるときや寝る時は、温ライナーのフランネル生地星


これが私のスタイルになりそうですラブ


使い続けることで冷え性がもっと改善してきたら、爽に移行しようかなと思っていますピンクハート

それもまた楽しみ爆笑ルンルン


*布ライナーを使ってみて変わったこと

*布ライナーから布ナプキンへの移行

*おすすめする理由

*「ちずさんの」ライナーにこだわる理由


この辺の話題は喜んで熱く語りますので、気になる方はお気軽にコメントかインスタのDMでお声かけくださいピンクハート

熱くなくていいので、さらっと聞きたい方にも対応しますウインク


それでは、長くなったので今日はこの辺で笑い泣き


今日も素敵な1日になりますように流れ星