こんばんはニコニコ

なんだか時間がうまく使えず、ただただ焦っている感じの毎日です笑い泣き

もう少し時間を有効に使いたいキョロキョロ


そんな今日は、オーダー頂いているバレンタイン向けのミニタグを作っていましたピンクハート


デザインはこんな感じイエローハーツ





ひとまずサンプルとしてこの4種類を作ってみました照れ


あれ、これまだ紹介してなかったですよね?キョロキョロ


昨年もこの時期にオーダー頂きまして、今年もまたオーダー頂いたことがとてもありがたく、嬉しい限りです爆笑ラブラブ


作ることが楽しいハート


台紙のオーダーも頂いていますので、時間をうまく使ってこなしていきたいラブ


皆様、ありがとうございますイエローハーツ