こんにちは!

フルートピアノアンサンブル
Blue Roseです

鶴見サルビアホールでの
Blue Rose Music Party 2019
までちょうど4週間になりました

お盆の間、
あちこちに散っていたメンバーたちも
ヨコハマに戻ってきて
各地のお土産が飛び交い
(何気に西日本出身のメンバーが多い)
昨日は練習会場から花火を眺め

夏満喫〜太陽太陽太陽

じゃなくて!!

チラシも完成し
いよいよ本番に向けてスパート!!

それぞれに多忙なメンバーなので
7人全員揃うのは至難の業で
限られた時間でギューッと濃い練習に
励んでいます

その合間にプログラム進行の相談をし
これまた画期的なアイデアキラキラ
ポンポン出てきて
みんなで大爆笑しながら
それいいねー!と盛り上がり

今回もなかなかに面白いこと
やるんじゃないかな〜
(これからまだ変わる可能性があるけど)

どうぞお楽しみに!!

そんなBlue Roseらしさ満開の
Blue Rose Music Party 2019

日頃はクローズドな場所での演奏が
多いのですが
今回はたくさんの方にお越しいただける
貴重な機会でもあります

横浜音祭り2019パートナー事業
でもある
3年ぶりの単独コンサート、
たくさんの方々のお越しを
お待ちしています!

日時 9月22日(日) 18:45開場 19:00開演

場所 鶴見区民文化センターサルビアホール
        3階音楽ホール
        (JR鶴見駅、京急鶴見駅を出てすぐ)

入場無料 全席自由