こんにちは。


昨日は、久しぶりに主人と三島までドライブをしてきました。


最近、休日がお互いの用事ですれ違うことが多かったので


本当に久しぶりでしたニコニコ



三島へ向かうお目当ては「三島うなぎ」


創業安政三年の老舗「桜家」さん


こちらのお店は、平日でも行列ができて店内に入るまで30分以上の待ちは当たり前の人気店ビックリマーク


昨日は日曜日でしたので早めに到着したのですが


お店の前には黒山の人。。。(^^ゞ


名前を書いて、呼んで頂くのをまつのですが


私達のところで、すでに120人待ちでした叫び



お店の中は、テーブル席、お座敷、大広間、小部屋と


かなりの人数のお客様を収容できるようなので回転は、わりと早めですニコニコ



まずは白焼きから。。。


白焼きは、生わさびをすりおろした物で頂くのですが


ふわっふわ!!


やわらか~い!!夜ならお酒をいただきたいわ~~(笑)



白焼きをいただいてから、うな重を。。。


主人は4枚のせ、私は2枚のせ


こちらも、やわらかくタレも美味しくて


あっと言う間に完食(⌒¬⌒*)


口福でした音譜



桜家さんは、鰻も美味しいのですが


スタッフさんの対応、店内の造りも素敵なお店ですドキドキ



三島にお出かけの機会がありましたら是非どうぞ(^_-)☆




IMG_20150222_120657.jpg



IMG_20150222_121326.jpg   また写真が横向きだわ~~(^_^;)