こんにちは。



私が、メイクに興味を持った年齢は幼稚園の頃だったと記憶していますニコニコ


母のメイク用品をこっそり使い。。。


と言いましてもメイクカラーがつくのでこっそりではありませんが(笑)


「また使ったのね?子どもはダメよビックリマーク


と叱られても懲りずにメイクをしました(^▽^;)


そもそもメイクに興味を持ちましたのは母の影響だと思います。


朝、私達が起きる頃には綺麗にメイクをして寝起きの素顔は見たことが無かったような気がします目


お客様が「こんにちは~」と玄関に見えられても


「少しお待ち下さい。」とお声かけをしてから


鏡に向かいメイクを&髪型のチェックをしてからお出迎えをするという。。。


我が家では当たり前の光景でしたニコニコ



母の鏡台(古い言い方ね・・・)にはキラキラした物があるようなそんな感覚です


母の姉妹、従姉妹の家に遊びに連れて行ってもらった時は


必ずメイク用品チェックをしたものでしたラブラブ


母が持っていない物を見つけると試してみたりしてまた叱られる・・・(あはっ。本当に懲りない)




私にはメイク用品は見ているだけでも幸せな気分にしてくれる不思議な商品音譜


百貨店の化粧品売り場、ドラッグストアーの化粧品コーナーはまさに夢の島ラブラブ!


誰かに止めて頂かないと大人買いしてしまいそうです~(^▽^;)



そんな幸せな気分にしてくれるメイク品で


女性を綺麗に輝かせるためのお仕事に携わることができ、こちらも幸せなことです口紅



このような素敵な経験ができていること


母のお陰と思っています。


メイクに興味を持たせてくれた母に感謝です。ありがとう。。。



最後までお付き合い下さいまして


ありがとうございます。





2014-08-31-09-08-30_deco.jpg