四神獣 青龍 | †Sakura Guardian†

†Sakura Guardian†

☆ブログを書いて潤いのある生活を☆
赤坂でOLやりながら日々過ごしています。趣味が高じて、着付師・脱出ゲームスタッフ・ピック製作・パティシエアシスタント等やらせて頂いてます☆他にもボドゲ・ディズニー・消しゴムはんこ・食べ歩きと趣味多数。

以前から四神獣イメージのイヤリング作りたいな~と思いつつ

今年丁度辰年だしという事で青龍イメージで作ってみた!

以前このドラゴンパーツのゴールド使ってディア寮イメージで

作った事あるけど、今回は和・中っぽくしたくて片耳だけ。

以前陰陽師イメージで作ったものと組み合わせると和風に~

いつも作る時組み替えしやすいように長さ揃えるようにしてる

からか最近片耳ずつ作る事増えているかもw