鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎 | †Sakura Guardian†

†Sakura Guardian†

☆ブログを書いて潤いのある生活を☆
赤坂でOLやりながら日々過ごしています。趣味が高じて、着付師・脱出ゲームスタッフ・ピック製作・パティシエアシスタント等やらせて頂いてます☆他にもボドゲ・ディズニー・消しゴムはんこ・食べ歩きと趣味多数。

話題の作品というのと、見た人からおススメされたので観てきた

丁度観に行った時タイミングよく入場者特典第4弾貰えました~

どうやら第1~3弾のイラストカードの絵柄のステッカーだった

らしく、既に観た友達も欲しがっていたw

 

作品の方は、胸糞悪いところもあるけれど昔見た墓場鬼太郎

のようなイラストタッチじゃない分見やすいのかも?

知っているようで知らなかった鬼太郎の謎も判明したり、友達

がおすすめしていただけあって観て良かったかなって感じです☆