劇団新感線『天號星』 | †Sakura Guardian†

†Sakura Guardian†

☆ブログを書いて潤いのある生活を☆
赤坂でOLやりながら日々過ごしています。趣味が高じて、着付師・脱出ゲームスタッフ・ピック製作・パティシエアシスタント等やらせて頂いてます☆他にもボドゲ・ディズニー・消しゴムはんこ・食べ歩きと趣味多数。

最近色々予定入りまくってたらレポート遅くなってしまった・・・

劇団新感線『天號星』、初のミラノ座!!元々キャパ少ないのは

知っていたけど予想以上に会場狭かったので思いのほか席近かく

て良く見えた☆しかも丁度通路側の席だったからめっちゃキャス

トさん達が横を駆け抜けていくーーーっ!!近いぞ!ヤバいぞ!

 

いつも通り始まる前にパンフレットだけゲットしたら友達が

限定ドリンクあると興奮気味で伝えに来てくれてw記念にもなる

し買うよねコレは♪

まず見た目綺麗☆私は舞台のタイトルにもなている『天號星』を

注文。マローブルー、レモネード、レモンゼリー、薔薇シロップ

ハーブティーにレモンでさっぱりだし、マローブルー特有の色の

変化が綺麗なドリンクでした!ボトル入りだけど、ボトルは小め

でカバンに入れて持ち歩くには丁度良いサイズ感だし、ボトル

ケースは7色あり色選べるのが嬉しい!私は一番シンプルな灰色

にしちゃったwこちらはミラノ座のロゴ入りの物なので、他の

公演の時にも販売されていそうです。

 

そんな感じで開演前から既に楽しい~♪

ストーリー上古田新太と早乙女太一の役が中身入れ変わっちゃう

という展開なんだけど、普段クールな役が多い太一君が入れ替わ

る事で可愛くなってたわwwwそして今回の注目は早乙女兄弟が

新感線の舞台で共演する事!!つまり2人でバチバチやり合って

くれんのよぉーーーーっ!!!サイコーだわっ

やっぱり新感線の作品好きだなぁ~♪