クリスマスマーケット in横浜赤レンガ | †Sakura Guardian†

†Sakura Guardian†

☆ブログを書いて潤いのある生活を☆
赤坂でOLやりながら日々過ごしています。趣味が高じて、着付師・脱出ゲームスタッフ・ピック製作・パティシエアシスタント等やらせて頂いてます☆他にもボドゲ・ディズニー・消しゴムはんこ・食べ歩きと趣味多数。

クリスマスイブは横浜のクリスマスマーケットで女子会☆

午前中に行ったら席も余裕があったし、お店もそんなに並んで

居なくてすぐに購入出来ましたぁ~

 

各店舗メニューも沢山あって迷ってしまうwって事で各自食べ

たいものを購入してみんなでシェア♪

定番のソーセージにプレッツェル、そして気になった麻辣ピー

ナッツ!!店舗によってはノンアルバージョンと両方選べる

所もあるので私はノンアルグリューワイン頂きました。

最近は色んなフルーツワインがあるのね、迷ってしまうよw

 

限定品は売り切れてたりしたけど、せっかくなのでお土産に

ダルマイヤーの紅茶GET☆

 

クリスマスの時期は寒いけど、昼間は天気が良いと太陽が当た

っている箇所は暑いくらいでした。クリスマスマーケットは

早い時間帯に行くのがおススメですっ