大人ディズニー | †Sakura Guardian†

†Sakura Guardian†

☆ブログを書いて潤いのある生活を☆
赤坂でOLやりながら日々過ごしています。趣味が高じて、着付師・脱出ゲームスタッフ・ピック製作・パティシエアシスタント等やらせて頂いてます☆他にもボドゲ・ディズニー・消しゴムはんこ・食べ歩きと趣味多数。

何年ぶりだろう・・・マゼランズ行くの。

元々予約しにくいってのもあるけど、高級レストランってのもあっ

て誘う人考えちゃうってのもあるけどw

今回なんとか予約取れたので行ってきました!!


でも取れた時間が遅いおやつ位な時間のため、とりあえずピア

リで軽くお食事タイム~フライデーズへGO



モッツアレラフライは安定の美味しさw

3人でシェアしたけど、結構なボリュームだったなぁ・・・

しかしマゼランズ分のお腹は空かしておかねばっ!!


14時からのインパだったしとりあえずタワテラ乗って散歩してた

らあっという間にマゼランズタイムよ☆



ここはコースメニューのみだけど、何種類かあるので迷うー

私はメイン重視でノーススターに決定!別でスペシャルドリンク

も付けちゃいましたぁ~カンパーイ♪



グレープフルーツベースなので好きなお味。

前菜はオードヴルの盛り合わせ



アントレは牛タンの赤ワイン煮込み



そしてデザート



落ち着いた雰囲気の中でのコース料理。大人やんっw

学生の時の話とかしながらちょっと嫌な事も思い出したけど・・

皆の昔の話聞くのも新鮮でした!


ジャーニー乗って、ソアリンもギリギリ最終フライト乗れて、

乗り物は3つしか乗ってないけど十分ディズニー堪能☆