何でもない日のお茶会 | †Sakura Guardian†

†Sakura Guardian†

☆ブログを書いて潤いのある生活を☆
赤坂でOLやりながら日々過ごしています。趣味が高じて、着付師・脱出ゲームスタッフ・ピック製作・パティシエアシスタント等やらせて頂いてます☆他にもボドゲ・ディズニー・消しゴムはんこ・食べ歩きと趣味多数。

お誕生日でない364日を祝う会・・・それが何でもない日のお茶会


特別なことが無い日だって、小さな事でも探せば何かある♪


見つからないなら作ればいい!!


真っ赤な苺のタルトに



ベリーパイ、フルーツサンドにカレーパンw気になってたものを

集結させたらなんでもない日も特別な日に大変身~☆



楽しみにしていたお芝居やイベントが休演、中止・・・習い事も

休講。予定が次々白紙になって悲しいけど、時間が出来たから

こそ後回しにしていた事とかやればいいだけだよね!


後回しにしてた事って大半は家でやれる事だったりするw家で

出来る事はいつでも出来るからって後回しにしてたんだもん。


さて、今週はどう過ごそうかなぁ~?