今日は、毎月恒例のそとんぽのお散歩会。

今日は、2組参加だったけど、1組はおくれてくるという事で、子ども1人、大人が私達そとんぽ合わせて4人という なんとも手厚い対応😅




散歩しながら、野の花をつんで、最後にブーケにするのがテーマ。春は花が豊富で嬉しい😃

散歩して、広場で木の実を拾ったりして、ランチ。今日のお昼は、サンドイッチ。具とパンを用意して、各自サンドイッチを作ってもらう。

お弁当を作らなくて良いのが嬉しい😊と言ってくれる参加者さんもいても、良き😃




お弁当の後は、ブーケ作り。初めてさんもかわいくできてよかった。

あさみちゃん曰く、私は、プリザと生花と雑草専門の花の先生らしいです。雑誌専門って🤣




もう、ちびちゃんに癒されて、あのちぃっちゃくてふわふわの手を繋いでくれると凄く嬉しいし、癒される😌ずっと繋いでたくなる。


なんかここんとこ、色々な事がうまくいかず、沈みがち。大した事じゃないんだけど、負のループ。あー、ライブ行きたい!MEGAさんに会いたい😌 MEGAさんの曲きいたら、少し癒された😌

でも、生LIVEが1番だなぁ☺️