今日は1件目と2件目の間に、イオンに行きました。




娘たちは無印良品の化粧水と乳液を使っているのですが、化粧水がなくなったので、詰替えを買わないといけなかったんです。





化粧水を買ってから、フードコートでパスタランチにしました。







コロナ後は味がわからないので、これも全然味わう楽しみもなく、アツアツなので冷ましながら食べました。





食後はあちこちウロウロしながら2件目の時間まで楽しみました。








昨日、ホームセンターでフォトスタンドを買いました。




母が亡くなる前に一緒に行った鹿児島で買った猫のポストカードを、ずっとしまったままだったんです。




とても可愛いから、飾らないともったいないな、って27年も経って気が付いて(^o^;)





100円ショップのフォトスタンドはスタンド式しかなくて、壁掛けがなかったんです。



ホームセンター400円くらいでしたが、レトロな感じが良くてとりあえず2つ買いました。





飾ったのはトイレですが、可愛くなりました(*‘ω‘ *)















まだポストカードはあるので、フォトスタンドをまた買って2階のトイレや階段などに飾りたいです。