おはようございます。


『少年たち ~Born TOMORROW~』
@大阪松竹座

撃沈でした…
(T_T)(T_T)(T_T)


あたしSixTONESの松村北斗くんが好きなんです。


大阪だったら余裕で日帰りできるから、北斗くんが出る舞台、観たかったんだけど。


平日狙いだったけど全然でしたね…


全く繋がらなくて。


『只今おかけになった電話は大変混み合っております…』


っていうアナウンスすら聞けなくて。


10:15分過ぎてやっと繋がったと思ったら
『予定枚数終了』のアナウンス…


( ºωº )チーン…

…なんなんですかね?


こないだからサマパラFC先行で外れ、復活当選も連絡なく、特別登録も外れ、一般も繋がらず。


からの少年たちBTですよ。


もうね、なんであたしだけ何にも行けないの??って思っちゃうよね。


えーん。゚(゚´Д`゚)゚。
北斗くーーん!!


会いたい人に会えないなんて…


(›´ω`‹ )(›´ω`‹ )(›´ω`‹ )


しばらくやさぐれます。。