兵庫ジミンよ!県職員を二人も死に追いやった極悪非道の糞知事は即刻退陣させろ! | bluerose-is-ephemeralのブログ

bluerose-is-ephemeralのブログ

近年になって、ついに「青い薔薇」の開発成功が伝えられました。この世にないもの、と云われてきた「青い薔薇」。
あなたにとっての「青い薔薇」とは何か、本ブログを読んで、ぜひ見つめて頂きたいと思います。――それは本当に美しいですか?

【投稿者コメント】


【キーワード】

[総務省出身知事は最悪]、[実績業績皆無悪行のみ]、[地元生え抜きの知事を]


【件名】

「日本の刑事判決では、二人も殺人すりゃ、死刑と云う判例がある!/私は無罪だ!勝手に死んだんだ!とほざく、日本版トランプ知事を駆除すべきは、こんな糞を総務省から担いで来たジミンだろうが!/こう云う馬鹿はトランプ並みに、死ななきゃ、判らんのか?」


【投稿本文】


→隠蔽・改竄は中央省庁の官僚の得意技だが、県政でもこの悪行をやらかす糞知事!


 あげくに、居直り・責任転嫁・無責任とくれば、もはや、"組織の長"どころか、"組織の凋(しぼみ、しおれ、衰え)"!


 出処進退を弁(わきま)えない"ならず者"の糞知事は、もはや、"恥爺"!


 身内の進言も拒否するのなら、ここは、強権(リコール)で引きずり降ろすしかないのか?

 兵庫県民の付託に応えられる、もっと、マシな知事候補を連れて来いよ!


 兵庫ジミンよ! 早く、糞知事を駆除して、落とし前を付けんかい!