告知、第2弾!!!

今年8月末に出演した少女蘇生さんに
また出演しまーーーーーす!!!!

いえーい!«٩(*´ ꒳ `*)۶»

TECALLさんもなかなかな豪華共演者ですが、
こちらもキャストが豪華……( ∩ˇωˇ∩)♡




今回で活動休止となる少女蘇生のお送りする
『ドラマ・リーディング』

是非とも劇場でお楽しみください!!


少女蘇生
  朗読劇

Holmes  A study of Teller


シャーロックの相棒のジョン・ワトスン博士が書いたと思われる、切り裂きジャックの事件についてのいきさつが記してある記録が発見された。


それを知人から渡されたのが、推理作家のエラリイだった。


切り裂きジャックの正体は誰だったのか?

シャーロックは誰が切り裂きジャックか知っていたのか?


その時代、その時代で、新旧の名探偵が謎を解き明かす



《チケットご予約》


前売/当日  3,500

(1ドリンクチケット付き)

CoRich!予約ページ《Holmes》







☆金曜日にご来場で【500円引き】!!!



《タイムスケジュール》


2 / 28(金)  14時~/ 19時~

2 / 29(土)  14時~/ 18時~

3 /   1(日)  14時~/ 18時~


*全席自由席