嵐が活動を再開したとして、どんなグッズが出たら嬉しいか?


アクスタは出ないだろうね😢


嵐は多数決で決めるルールだけど、同時に、1人でも嫌だと言う事はしない🍀


松潤が、アクスタは嫌だと言っていたから、嵐としては出さないでしょう


むしろ、嵐の展覧会の時に、アレを出してくれたのが奇跡だったのよ(アレって)




お写真は出るよね💕


5人揃ってはもちろん、コンビやソロも出るはず


そもそも、嵐が活動していれば、個人の活動とグループ活動の境目がわかりにくくなるよ🤔


例えば、ひみつの嵐ちゃんも、コンビで出演していた期間があるからねぇ




バッグ、キーホルダー、文房具とかのお馴染みなグッズは出るよね🎁


Tシャツやタオルもマスト👕


そう言えば、嵐の展覧会では、高額商品もあったね


アクセサリーも良いね💍


V6兄さん達は、香水とか出していたような?


香水は驚くよ😳




最近の流行りのぬいぐるみは、うん、きっと出ないね😆


嵐マークのぬいぐるみなら、希望があるかも🥰




そんな想像をしたりしながら、過ごしてます


フリスタグッズ、再販しないかなぁ✨️