続きです


ふたりはホットドッグのお店に来ました🌭


松潤が英語で注文してくれます😍


しかし、いちいちJ’s-choiceと出てくる…


(´・∀・`)「うまいね。ロスだね。」(大野くんが嬉しそうで私も嬉しいし、松潤も嬉しかったはず)


(^-^)「普段は好きな食べ物あるんですか?」


(ナレーション)たしかに、二宮のハンバーグ好き、相葉の中華等、メンバーにはお気に入りの料理がある しかし、このふたりには、これといったイメージがない 一体何が好きなのか?


ノ`∀´ル「カニクリームコロッケ。」(か、可愛い)


(´・∀・`)「へぇ~、カワイイね、今の。」(うん、カワイイ)


ノ`∀´ル「カニクリームコロッケ、目が無い。」


(´・∀・`)「初めて聞いたし。」


(ナレーション)一方リーダーは?


(´・∀・`)「カキフライ定食。」


ノ`∀´ル「そうなの?それこそ、カキフライ食べてるイメージないよ。」


ワイプも


(’◇’)「俺、見たことないよ。」


(ナレーション)たわいもない会話で尺が持つ それがロスマジック J’s-choice


ふたりで、ホットドッグの顔ハメパネルで記念撮影📸


なに撮ってんだよ!と言いながら、楽しそうなふたり💕


ノ`∀´ル「はいOK!いいね。ようやくロスっぽい感じだよ。」


(´・∀・`)「やっとできたね。」




残り時間は1時間となり、車の中で大野くんが松潤に質問🤔


(´・∀・`)「松潤さ、友達何人いるの?」


ノ`∀´ル「え?」(え?)


(´・∀・`)「凄そうだよね。」


ノ`∀´ル「よく遊ぶ人たちが30人強の1つのグループだから…」(え?)


(^-^)「30人?」


(´・∀・`)「マジ!?それ、芸能人?」


ノ`∀´ル「ううん、芸能人じゃない人もいる。」


(´・∀・`)「松潤が、よく、しやがれのゲストで来て飲み屋で会ったっていう話、よくある、じゃん。その飲み屋どこ?」


(ナレーション)リーダーは友達が欲しいのだ(うんー、ちょっと違うと思う)


(´・∀・`)「そんなに会う飲み屋あるのかな?」


松潤は、芸能界の友人と会っていると、その人の友達と松潤の友達が繋がっていたりするらしく、誘い合ったりするそうです✨️


そして挨拶して、さらに広がっていく人脈


(´・∀・`)「それがスゴイよな。行けないもん。そこは、新しく、行けない。」


(ナレーション)リーダーは人見知り 友達はニノくらい(そんな事はない)




最後に、セレブ御用達のアンティークショップへ


残り時間は10分⏱️


あれこれ気になる松潤と、あまり興味無さそうな大野くん


大きな魚の置き物を見つけ🐟


ノ`∀´ル「ほら、これは?」


(´・∀・`)「欲しい?これ。」


ノ`∀´ル「俺はいらないです。」


(´・∀・`)「俺もいらねぇわ。」


その後も、大野くんにあれこれ勧めます


(´・∀・`)「なんでも言うのやめてくれる?」


ノ`∀´ル「よし!じゃあ行こう!」


(´・∀・`)「えぇ~。」


お店を出て、空港に向かうふたり🚘


あれ?スタッフ乗ってないのに、大野くん、やっぱり後部座席に乗ってる


松潤を撮影するスタッフが乗らないから、助手席でいいような気がするけど😳




スタジオに戻ると、大野くんはともかく眠かったと言い訳してます


(`・3・´)「テレビで初めて出たね。」


と言いながら、大野くんが顔を擦っていた真似をしてます😆


眠い時によくする癖みたい


(’◇’)「あれ出たら、もう終わりだからね。」


と、皆で和気あいあい🍀


(’◇’)「あれ、ちょっと待って。カキフライ好きなの?初めて聞いた。」


(.゜ー゜)「俺も初めて聞いた。」


(´・∀・`)「(松潤が)カニクリーム好き知ってた?」


(`・3・´)「知ってた。」


(’◇’)「知ってた。」


(.゜ー゜)「知ってた。」


ノ`∀´ル「すき焼きとカニクリームコロッケ。」


(´・∀・`)「すき焼きは知ってた。」(あ、最近、俳優さんがご馳走になってたね)


(’◇’)「(リーダー)カキフライ?」


(´・∀・`)「一時期ずっと食べてた。」


(.゜ー゜)「あー、食べてたかも。」(ニノだけ手を叩いてウケてる)


(`・3・´)「定食で?」


(.゜ー゜)「食べてた食べてた。」


(`・3・´)「いつ頃?」


(´・∀・`)「10年ぐらい前。」


(.゜ー゜)「ずっと食ってたね。」


ニノだけ共感していて


(`・3・´)「本当に友達ニノだけなんだね。」




そして、ふたりはこのロケの後、ラスベガスに移動して、その日のショーを1本観たそうですが


(’◇’)「観れた?」


(.゜ー゜)「寝ましたよね?彼、寝てたと思うんです。」


(´・∀・`)「寝なかった。」


\(^^)/「お~。」


客席から感心した声が上がりますが


(.゜ー゜)「30過ぎた男がショーを寝なかった、お~って、甘やかされすぎでしょ。」(たしかに)




明日からは、個別旅です