さあ、箱から取り出したDVDは、ひみつの嵐ちゃん!マネキンファイブ御殿場編 2010.4.29


さすがに画質は悪い🙈


マネキンファイブとは、全身コーディネートをして、誰が良いか?イマイチか?順位を決めるコーナーで、今回、御殿場プレミアム・アウトレットを貸し切りしてます


櫻井くんは、「何でこの番組はこんなにマネキンファイブに力を入れるんですか?」とご立腹😠


テーマは、「勝負デート服」で、完成したコーディネートをアウトレット内に1週間展示をして、お客さんに選んでもらう企画です💝


誰のコーディネートかは、わからない状態なので、平等?ですね




櫻井くんは、春らしいコーディネートを目指し、次々と洋服をキープ😙


迷走を続け、ダブルパーカーも試してみたり、走り回ります


結局、相葉くんがよく着る相葉丈で「春の相葉擬装服」「春と相葉と私」コーディネートを😅




相葉くんは、派手なアイテム、パンチのきいた靴、派手なパンツを探します


ダブルパーカーではなく、シャツにシャツを重ねるコーディネートを選びます


スマートな相葉くん、レディースのサルエルパンツが着れちゃうの😆




ニノは、隣に櫻井くんが歩いているのを気にしたり、「リーダー、これ似合うんじゃない?」とスカートを大野くんに勧めたり👗


大野くんも、「似合うとは思うけど…ちょっと高いな。」とお返事(7,500円)🤔


試着中の相葉くんの試着室のカーテンを勝手に開けたり、メンバーをからかってばかり🐒


でも、時間になると、テキパキ決めます


櫻井くんは、キープして持ち歩く派だけど、ニノは頭の中で組み立てる派みたい


トレンチコートにオレンジ色のストール等、お洒落🌟




大野くんは、「さっぱりわかんないや。」と言いながら、試着もせずにジーンズを選び、置いてあったファッション雑誌に載ってる靴を選びました👟


そして、小物(ブローチ?)に魚を発見!店員さんにオススメされてお買い上げ🐟


その後、1時間、洋服選びを放棄してアウトドアグッズを堪能🎶


飾ってあった上半身のマネキンを試着しようとすると、松潤に見つかり、「何でこれ、全部持ってくの?」と怒られても、結局上半身は、まるまるマネキンコーディネート


ポケットに魚を忍ばせて勝負します✨️




松潤は、相葉くんと同じシャツonシャツを選びますが、たまたま相葉くんに会い、シャツonシャツが被った事に気が付きます😲


様々なパターンを考え、荷物が増えていきます


お気に入りを見つけて、試着した姿を写真に撮り、女性に意見を聞いてみたりして、「柄がテーマ」のチェックonチェックのコーディネート


チェックのジャケットに蝶ネクタイ🎀




結果発表!


Troublemakerの曲で5人が登場します


順位とともに、得票数やコメントも発表🎊


1位 大野智 5,042票


  🙆‍♀️「シンプルかつオシャレ自慢の彼氏になりそう」「カリスマ美容師さんみたいでカッコいい」「ハートの出具合がちょっとしたワンポイントで良い」(それ魚の尻尾部分🐟)


2位 櫻井翔 2,744票


嬉しさのあまり、足がつる櫻井くん


ニノが、「1位2位が擬装服ってどういうこと?」とお怒り


  🙆‍♀️「ゆるーい感じがグッド!」「相葉丈だから好き」「やっぱり相葉くんはこれだから好き」


  🤦‍♀️「サングラスかけたら松山千春」「貧乏そう」との意見も


3位 二宮和也 2,409票


この結果にニノは、「オリジナル1位!」と喜び


  🙆‍♀️「遊び心があって、着崩した感じがオシャレ」


  🤦‍♀️「オッサンみたいでヤダ」「櫻井くん、ストールはもうやめた方がいいよ」


4位5位発表前に、松潤は、「俺は人とズレてる」と5位かと心配


4位 相葉雅紀 798票


  🙆‍♀️「花柄で統一されているのと、赤いスニーカーが好き」「ダブルシャツ、意外性があって良い」


  🤦‍♀️「女たらしの服」「靴が前に翔くんが履いてたやつに似ててヤダ」



5位 松本潤 259票


  🙆‍♀️「蝶ネクタイがカワイイ」「迷子にならなそう」


  🤦‍♀️「めざましテレビの軽部さん」(247人)「ビビる大木」(52人)「名探偵コナン」(36人)「友達でも無理なんで離れて歩きます」




最下位のコーディネートは、ラッピングトレーラーになる発表があり、キュートなセットで写真撮影されちゃいました📸


このカメラマン、クセ強い💦