相葉くん関連で好きな曲💚


いっぱいあるけど、今回は『夏疾風』🌟


高校野球の番組のテーマ曲で、この時に初めて高校野球の番組を見ちゃった⚾️


縁がある高校が出てたりして、この年の夏は高校野球だったなぁ


タイミングが合えば、甲子園球場まで応援に行った可能性あったのよ😊




Mステの演出も素敵だったね🎶


相葉くんが、地面にそっと触れる動きとかも好きなんだけど、なんと言っても、大野くんと相葉くんのソロパートリレーがいいよね🥰


全体的に爽やかな曲だけど、この部分が特に、青空がふわ~と広がる感じがするの~


ゆずさんが作ってくれた曲だから、歌割りもゆずさんなのかな?


本当、爽やか~🎐


ジャケ写は、行進してるのかな?