このアルバムは、ソロ曲が無くてユニット曲なのが特徴🍀


そして10分を越える超大作『Song for you』🎶


そこまで考えて、ふと、気がついたのは、リード曲はなんだっけ?


ライブのオープニングは『Green Light』だけど、違ったはず!


あわてて初回盤を引っ張り出しましたよ💿


『「未完」』でした🍊


このビデオクリップを見直したら凄かった😳




ドアップなんですよ、そして買った当時より家のテレビが大きくなってるのですよ、すんごいドアップ🌟


さらに、社交ダンス(櫻井くんはペアダンスと言ってます)🕺💃


あー、背が高い相葉くんは似合うなぁ、なんてのんきに見てたら、大野くん、なかなかセクシーで照れる🙈


(ニノ、一生懸命カウント数えてる感があって可愛い🥰)




メイキング部分は、インタビューが多くて、アンタイトル、つまりタイトル無しという変わったアルバムについて語ってます


ちなみに、休止に繋がる話し合いより前のはず


翔 1曲のキャラクターが強い


智 まだ僕もわかってない


翔 Are You Happyが自由だった。180度とすると、untitledは360度、自由さの幅が広い


等、色々と話してます😊


ソロ曲が無くてユニット曲になった理由については、櫻井くんが


ユニット曲やろうぜ、と出発したと言うより、今年もソロ曲をやるべきなのか?やりたい事があるからソロ曲をやってる、やりたい事ある?まだ見えてないなら


と説明してました🤔


わかるような、わからないような?


でも、おかげで素敵なユニット曲が完成しました❤️💜 💙💛💜 💚💛 💙❤️💚




タイトル無しな結果、統一性は無いかも知れないけれど、大野くんが言っているように、「新鮮」なアルバムになりましたね💞




ただ、当時は、CDをパソコンで読み込んで、iTunesに入れてiPodで聴いていたんだけど、自動で題名が入らなくて、入力したのも思い出した、大変だった💦


普通、自動的に入るのに、タイトル無しだったから?単に私のミス?