嵐の中で怖がりは誰?


私個人が考えるランキングで、アンケートも取ってないから、異論はあると思いますが、苦情は勘弁してくださいませ🙇‍♀️




嵐の怖がりさん😱




1位 相葉くん💚


今はわからないけど、やっぱり、若い頃の印象があります


心霊ロケで気を失った映像は、見てる方も怖かったですよね👻


当時、リアルタイムで見ていないけど、結構、心霊ロケがあって、霊感も強い方だったのかも




2位 ニノ💛


ニノが怖いのは、相葉くんが驚いて出す大声と、大きな動物も怖いみたい


なにより、虫!虫が怖い🪲


毎年夏恒例の、鉄腕!DASHでの虫取りは、今年はあるのかしら?


先輩がいるから、やるしかないのよね


しかも、この前、太一くんに怒られた事があると言ってましたね😅


太一くん、優しいイメージしかないから、優しい人が怒ると怖いのよ




3位 大野くん💙


肝試しは、叫ぶ事もなく、むしろ怪談話をした芸人さんに絡んでいたけど、それは作り物と割りきってるから☺️


森に行くと熊🐻、海に行くとサメ🦈が怖いんですよ


なのに、肉食動物の捕食シーンをYouTubeで見たりする、変な人です🤔