櫻葉は、男子校のノリ❤️💚


櫻井&相葉の櫻葉も、名前が由来ですね


語呂も良い感じ


そして、櫻葉と言えば、俺千葉・8月25日😍




ひみつの嵐ちゃんの企画で、相葉くんが『俺の千葉』に櫻井くんをご招待、接待しました✨️


嵐は、相葉くんのみ千葉出身で、他の4人は東京です


櫻井くんが、群馬出身だと言ってるのは、たぶん、いわゆる里帰り出産ですよね?


相葉くんの千葉で、スモウチューブ?でボートに引っ張られたり、夏の千葉の海を楽しんだのは良かったんだけど⛱️


当時、まだ料理をした経験が少なかった相葉くんが作ったシラスのパスタは、味がしなかったんじゃなかったかな?


(嵐にしやがれでも、失敗したフレンチトーストを食べさせてたような?)


ラストに、浜辺で嵐の曲を聴いて盛り上がった後、櫻井くんを落とし穴に落として、落とし穴から花火🎆


「こんなの初めて!」


を言わせて、自分も落とし穴に落ちるとか😆


記憶で書いてるけど、合ってる?


見直したいなぁ💿




ともかく、ふたりとも楽しそうで、本当に仲が良いのが伝わってきた🎶


この企画、他のメンバーも順番にやって欲しかった🍀


ニノが相葉くんを接待して、松潤がニノを接待して、大野くんが松潤を接待して、櫻井くんが大野くんを接待する


どこで、何をするのか、関係性や個性が出て面白いと思う🤔


俺千葉みたいな伝説が出来ただろうなぁ


メンバーの番組にゲスト出演すると、嬉しいよね


そう考えると、休止前は、贅沢だったんだなぁ💙❤️💚💛💜