大野智と松本潤のコンビ


このコンビ、昔は、じいまごと呼ばれてました


私個人としては、なんでも許しちゃうおじいちゃんと孫の関係性は、ふたりにピッタリだと思うけど、イヤな人も多いみたいで、最近は見かけないですよね


名前なら、智潤なんだろうけど、語呂が悪いと言うか、ちょっと潤が後ろに付くと変な感じ(特に関西の方はあのCMを思い浮かべそう)




性格は真逆のような所があって、同じクラスにいても友達にならないだろうと言ったのは、どちらだったかしら?


松潤はクラスの真ん中にいて、大野くんは端っこで絵を描いてるイメージだよね


山が右脳左脳なら、このふたりは、水と油💙💜


混ざりにくいけど、混ざると美味しいドレッシングになるのよ☺️


あ、宇宙空間では、水と油は混ざるらしいね


宇宙に行くなら松潤と行くなんて、言ってたし😆




好きなものは、結構重なってる気がします💕


マイケル・ジャクソンは、松潤が好きなイメージだけど、大野くんも好きだよね?


ブルーノ・マーズさんの名前も、私が初めて知ったのは大野くんが紙飛行機に付けた名前がブルーノ・マーズだった🐦


美術館も好きで、ふたりでパリに行ったのに、24時間テレビのチャリTのデザイン画を書く為にホテルに残った大野くん🏨


リベンジ出来てないんだろうなぁ




このコンビは、ライブで2組に分かれる時、だいたい一緒にいますよね😊


ラブシチュやアデイがある時はわかるけど、歌割り関係無くても一緒にいるイメージがあるコンビです🤔


まあ、大野くんの歌声に、松潤の下ハモが重なるのも、嵐の魅力のひとつですし


歌割り関係無くても一緒にいていいです🥰




ARASHI'S Diary-Voyage-で、大野くんは松潤について、やりたい事は何でもやってあげたい(やらせてあげたいだったかも、今ネトフリ見れない)と言ってましたね


休止の発表をした時、自分も考えたことがあると庇ってくれた松潤


今年になって、5人で何かしたいと言ってくれたのが、本当に嬉しかった💞


だって、松潤がお願いしたら、ガンコな大野くんも・・・




いちご呼びは、嵐を年齢順に並べると、1番が大野くんで、5番が松潤だから、1と5いちご🍓ですって


可愛いですよね🍀