『櫻井有吉THE夜会』


ニノが夜会に❤️💛



何してんだろ?


と思ってたら、詳しい予告来た



夜会のニノって、けん玉とか、流しそうめんとか、失敗のイメージしかない💦


なんでだろうね、ファンクラブの動画では、けん玉カンペキだったよね


櫻井くんは、全面的に信じるだろうし、ニノは、失敗しても認めないし


やっぱり、メンバーの番組にメンバーが来るのは、楽しみしかない🥰




『モニタリング』



この予告を観ても、何してるのか、何にチャレンジしてるのか、全然わからないや🙉


でも、夜会と同じチャレンジ企画なのね✨️


どうなるかなぁ🤔




先週、今週と、嵐メンバー関連のテレビ番組がいっぱいあって、嬉しいね🎊


録画しきれなかった情報番組も、TVerで観れたよ


タレント名で登録できていて、良かった🍀


昔、レコーダーの登録で泣き笑いしたけど、ちゃんと登録にかかってくれると、テレビ局も私も嬉しいね


ババ抜きの事前番組扱いの相葉◎×部も、張り切って録画しようとして「関東ローカル」を思い出して😢


いつもTVerだから、関東ローカルだなんて、忘れてたの


TVerありがたい🙇‍♀️


けど、録画残せない