嵐公式YouTubeは、皆さん登録済みですよね🥰


ミュージックビデオ、ライブ、スイーツクラブ、色々あって楽しいですね


再生リストも作ってくれてるから、リストを観るのも😄


再生リスト『Live Video』ですが、Storm Labels Officialの文字に気が付きませんか?


嵐の動画は、嵐公式だけでなく、

Storm Labels Official公式からも出てます


ストームレーベル(ズも付くの?)も、ぜひ、チャンネル登録しましょう✨️



ただ、このチャンネルには、487本もの動画があって、探すの大変


再生リストも大量にあって、嵐だけ観るのならば、嵐公式から観た方が早そう🤔


ちなみに、再生リスト『嵐』は、嵐公式にあるリストと同じっぽい


でも、先輩後輩の動画を観ると、それぞれ魅力があって素敵(もちろん他のレーベルも良き)




私には、ちょっと、区別が付かないけど、

Storm FILM Officialもありますね(嵐いないのでリンク省略)




そして、FAMILY CLUBも、チャンネル持ってます🎶



再生リストを確認すると、松潤がいますねぇ


これ、残してくれるのかなぁ




Hanauta Chillの動画は、どこだっけ?と迷いがちだけど、Merch Company Channelです🎊



Snow Manのチルも出てるのね(あのグループまだかしら?)




そして、Team ARASHIも、チャンネルを持っているのです😘



お知らせが主かな?


著作権肖像権を守りますTeam ARASHI💚💜💛💙❤️




YouTubeも、再生リストを作れるし、公開してくれている人がいるので、そちらを保存するのも良いですね🪷


私は、Nobuさんの大野智公式集を観てます💞


夜会の予告から、MV、スイーツクラブ最終回、準備だTV等、盛りだくさん🎣


テレビ番組の予告や、CM等の再生リストを作ってる人もいますね💮


YouTubeを観てると、色々な動画がありますが、嵐の為にも、公式を観ましょう