私にとっては、ニノは可愛い🥰


演技も凄いし、歌も凄いし、歌を作っちゃうし、ギター弾いてピアノ弾いて、タップして、MCして、ゲームして


個人活動独立・写真販売・FC設立もおめでとう🎊


切り開くのは翔潤イメージが強いけど、ハリウッド行ったり、ニノが切り開いてるのよ😘


ファイトソングや5×10、5×20、ニノがいなかったら作れてない


その場の人を巻き込み、操る頭の良さ


大物でも物怖じしないし、後輩も上手に扱う




でも、私には、恥ずかしいと耳が真っ赤になる、虫が苦手な(今年の夏もあるかな?)、可愛いニノなの💛


大野くんに、休止の条件として定期的な連絡を求めたエピソードは、ジュニア時代に京都にいる大野くんに誕生日おめでとうと言ってもらおうと電話してたのと変わらない😆


大野くんの近況を伝えてくださいね🎣


もちろん、2人だけの秘密は内緒でいいので🙊




秘密ではなく、代名詞虹や、私一推しメリークリスマスでもなく、超絶セクシーなこの曲(意外な展開がニノっぽいでしょ?)