櫻井くんのパブリックイメージは、zeroで難しい話をわかりやすく説明するキャスターの櫻井くん?


音楽番組で、アーティストにリスペクトしつつ自分も楽しんでる司会者の櫻井くん?


ゲストに気を使い、誰も悪者にしないけど、ユーモアも忘れないバラエティー番組のMCの櫻井くん?




私が好きな櫻井くんは、オチャメで、少し不器用で、反骨精神があって、ライブで調子を聞いてくれる櫻井くん❤️


もし、嵐の5人のうちの誰かと話しが出来るとした、櫻井くんを指名したいと思ってる


そして、色々教えて欲しいの😊


まず、オーディション会場に大野くんがいた話、何かお手伝いをしていたんだと思うけど、何をしていたのか?接触はあったのか?


大野くんの実家の電話番号を知ってたのも、気になってる


お家訪問は、2020年の夜会で今年初めて行ったと言っているけど、数年前に間取りを知ってるって言ってなかった?


松潤の卒業式の日に遊びに行って、部屋で熟睡した話も、凄~く気になるよね?


ニノが、事務所に入って初めて怒られたのは翔ちゃんからって、その後、謝ったりしてる?ニノは悪くなかったのよね?


俺千葉の時、相葉くんから、味の無いパスタ食べさせられてたけど、実際問題どうだったのかな?




笑うマトリョーシカも、楽しみ✨️


櫻井くんのドラマ全部を観ていないけど、観た中で好きなのは、ザ・クイズショウ


謎解きはディナーのあとでも好き


普通の人物よりも、少しクセがある方が好きで、衣装もあるかも🥰


笑うマトリョーシカ、かなり複雑な予感がしてる🤔


この人は、この人に操られて、だけじゃないよね?


原作の表紙イラストも、仮面が何枚も


マトリョーシカだから・・・




嵐の5人、この5人だったのは、偶然じゃないと思ってる💙❤️💚💛💜