ご理解いただいているかと思いますが、智坦💙です


大野くんを好きな理由は


歌声🎶も好き(特に魅惑のハ行)


どこを取っても綺麗なダンス🕺も好き(トプシより暁推し)


お芝居💮も好き


運動能力🤸‍♂️の高さ


字🖋の綺麗さ


美しい手🫴


色々ありますが、やっぱり性格なんですよね🥰


性格も、色々な側面を持っているけど、男気や責任感


例えば、ハワイ🏝ライブのドキュメンタリー


ニノが腰を痛めて、再登場の演出を変えるかどうか、末ズがお互いに遠慮してる時に、一言で変更を決めた


その後、スタッフへの指示は松潤に任せて、その場を去ったと思いきや、掛けてある衣装の影からニノを見守っていた姿😍




大野くんの活動再開についてのファンの想いは、本当に、個人差があると思っています🍀


今日にでも再開して欲しい人から、出来れば早めにと思っている人、再開してくれたら嬉しいなの人、元気に過ごしていてくれればの人、生きてさえいてくれればの人


私は、出来れば早めに…の人です😊


わかってるんですよ、デビュー前から辞めたかったとか、2008年のフリスタをしたのは、どうせ辞めるなら誰もやった事が無い事をしようと思ったからとか


でも、休止発表会見の時に、芸能活動に疲れたとか、芸能界が嫌いになったとか、言ってたら諦めもつくんですけどね、そんな発言無かったじゃないですか?


私達が知らない部分もきっとあって、メンバーはそれを知ってる🤔


相葉くんが休止をパワーアップと言って、櫻井くんが○○しても再結成すればいいけど休止にしたんだとか、閉じようとしていたファンクラブを閉じなかった、株式会社嵐が設立された


5人の話し合いが、今、どうなっているのか、わかりません


私は、5人を信じて待とうと思います🐣


そして、応援を続けます🐥




私の夢は、1.嵐活動再開、2.大野復活!(相葉スゴロク的表現)、3.人生あと2回は嵐のライブに行きたい


健康第一で、長生きしなくちゃ🪸