『二宮ん家』今夜ですね😊


二宮ん家の前回放送は、1/3の放送でした


毎年、この日は嵐のバラエティー番組とドラマで過ごしてました🥰


だから、二宮ん家が、お正月以外にも放送があるのは嬉しいです


ちなみに、レコーダーによると、前回の放送内容は✨️


1.宇宙人からもらったプレゼント


2.絶対くる商品2024


3.幸運過ぎる激レア体験


4.感じの良い挨拶する芸能人


あー、ニノが個人活動を独立して、マネージャーがいなくてワタワタしていた頃だー


フジテレビのスタジオ迷子~




放送を観た方は、ずっと気になっていたであろう、アカシックレコードにアクセス出来る中津川さんの部分を観返しました🖥


皆さんの本が見えてる、本に触っていけば時代を移動できる、時間に入り込める、対処すれば


との話でしたね🙄


柴田さん、夫婦喧嘩は回避出来たかしら?


そして、ニノちゃん、とんでもないことが5月27日に!と言われてました😧


収録直後に共演者(S.Bさん)がとんでもない問題を起こしてお蔵入りって、かなりピンポイントで


これだけピンポイントで教えてもらえれば、回避しやすいですね🍀


その日の収録をなんとかすればいいし、共演者に注意すればいいし


でも、回避した分、どこかに変な風に行ったりしないのか心配になっちゃう


その人、いつかはとんでもない問題を起こす気がするなぁとか考えてたら、今回の放送にも、中津川さんの名前があるよ🙊




『モニタリング&櫻井有吉THE夜会合体SP』


以前は、事務所内の放送は被らないようにしてたはずだけど、仕方ないよねぇ、メンバーでもがっつり被る今日明日明後日(以前は他GならSPは被る事ありました)


モニタリングは、観てない番組だけど、どんな感じかしら?


夜会部分の重岡くんの自転車🚲と、水川さんの大阪弁我慢インタビュー🎤が特に楽しみ


むしろ、水川さんの大阪弁を聞きたいな💕



今回、予告動画が4本もあるの、凄い🎊


代表して、水川さん貼っておきます


そして、モニタリング側からの動画も発見😍



サムネは、一乃森大湖さん🤔