あれは、2020年12月13日のことでした😊


嵐が提案したリスニングパーティーが開催されました


同時刻に、嵐と嵐ファンが同じ曲を聴きました


とても幸せな時間でしたね💞





さて、Team ARASHIがしているリスニングパーティーは、非公式リスニングパーティーです🎵


略してリスパ🐿


毎月1度、1時間のプレイリストを15日から16日にかけて、24時間楽しんでいます(つまりチャンスは24回)


いつも素敵なリストを作ってくれています🥰


楽しみ方は、色々あります


🎶嵐ステで聴く


🎶ご自分の音楽配信サブスクで聴く


🎶Xポストで感想を書いたり読んだり


🎶GENIUSで歌詞を読んだり、コメントしたり


非公式なので、嵐の5人はいませんが(SNS見てるメンバーいると思ってるけどね)、大勢の嵐のファンの子と一緒に楽しみませんか?


↓こちらに詳しい情報があります🍀





6月のリスニングパーティーの曲は、明日の記事に💐