さて、題名のTeam ARASHIですが、大勢いる嵐のファンの中の、有志の皆さんの集まりです☺️


「出来る人が、出来る事を、出来る時にする」「ごめんはナシで、ありがとうを」の気持ちを大切にする人たちの集まりで、色々な応援活動をしています


例えば、嵐ステ、智ステ、翔ステ、雅ステ、にのステ、潤ステがあります(にのひらがなかわいい)

これは、stationheadアプリを使い、24時間、嵐の曲をOAする活動です🎵


OAって、ラジオ?ファンが勝手にラジオ放送出来るの?


と不思議に思いますよね?


このアプリ、出来ちゃうんです📻


厳密にはラジオと違い曲を流すのが中心です


DJの音声も流せるみたいですが、貴重な体験なのか、私は聴いた事無いです


あと、参加するには、AppleMusicか、Spotifyプレミアム(つまり有料)が必要です


わかりやすく説明すると、サブスクをリアルタイムで共有するアプリです


チャット機能も楽しいし、私は、画面を閉じて生活のBGMにしています🎵


DJさん達、ありがとう💞





他にも、色々な活動があります💙❤️💚💛💜

このブログで、順番に紹介しようと思っていますが、忘れないようにテーマだけ先に作ったら、項目が多くてビックリ😲

もちろん、私が全部に参加している訳ではありません

むしろ、参加してない方が多いかも

なので、こんなに付き合いきれないとかは考えなくて大丈夫

楽しそう、自分に合いそうだと思う活動が見つかれば幸いです💕