衝撃の嵐休止発表から、怒涛の嵐ゴトを経て休止期間に突入


3年は無条件で待てるよ~💕


と思っていた私は、今も変わらずに、嵐が大好きで、大野智さんが大好きです😘


X(当時Twitter)を2020年11月3日から始めて、ある日、Team ARASHIの皆さんの応援を見つけました


非公式リスニングパーティー🎶だったと思います


私をフォローしてくれる人もいて、お声をかけてくれた人をフォロバしたら、色々なポスト(当時ツイート)を目にするようになりました


それから、少しずつ、Team ARASHIの皆さんに乗っかる形での応援を始めました


このブログを始めようと思ったキッカケは、LukiさんのXポストですが、最近、私に何か出来る事はないかなぁ?と考えていました🤔


ぼんやりと活動再開を待つより、楽しみながら待ちたいですよね


かと言って、嵐ステのDJや、リクエストの呼び掛けは私には難しい


ブログなら、なんとか挑戦出来そうだと思いました🍀


大野くんは、お休みしてる間は僕の事は忘れて…なんて言ってなくて、作品展のグッズに身に着ける物を選んだり、想ってくれないとお腹出ちゃうみたいな発言してます


嵐も、私達の為に色々と残してくれています


元々、ファンクラブも閉じようと準備してたんですよね


でも、残してくれました💝


これは、ファンも、元気で過ごさないと!


それに、大野くんとほぼ同期(バラエティー番組で、どちらが先輩かを何回も揉めてた)の岡田准一くんの言葉の影響もあります


上手く貼れる自信がないのですが・・・



岡田くんのXポスト


『いずれも選択は

健全なワクワクする方を選ぶこと。

そして、

そのワクワクを最大限遠くまで運ぶこと。


大事なのは結果には執着しないこと。』


2024.5.10


健全であること、ワクワクすること、遠くまで運ぶ努力をすること、でも結果に執着しない


いい言葉だなぁと思います☺️


不定期に、雑多な記事を書くと思いますが、よろしくお願いいたします🙇‍♀️