今年もあと2日となりました。 | bluerose Garden

bluerose Garden

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんにちは。

そしてまたもや、お久しぶりです。
最近はホントに◯◯◯と私。を更新するのもやっとな後半期でしたね。

さて、年末恒例ですかね〜〜
とりあえず振り返っときますぅ〜🤗

昨年末で約14年勤めたパートを辞めまして…

1月から職業訓練校に通い始めました。

2月には母が軽い脳梗塞にかかったんでふが軽く済んで入院も後遺症もなく一安心。

3月には献血に行って点滴される…というトホホな事態に😓
ちょっと体調の崩れがちな時期でしたね〜
訓練校で手相の初鑑定をやらせていただき、初報酬は自販機のミルクティーでした。

4月には師匠のラスト ビジュアライブ第1回。
熊本地震。
あいはら友子さんのトークショー。
そして訓練校では実習が始まりました。

5月にはあいはら友子さんの着物展示会でのトークショー。
やまねあやの先生、広島初のサイン会とA9のライブが重なってハシゴ。
後に初のコラボカフェにも行きました。

4月、5月は充実してましたね〜〜(笑)

そして6月はいよいよ就活です。
書類で落ちる、面接で落ちる…ようやく内定ももらって、手相スクールや開運セミナーも大雨の中参加して。
忘れてはならないのが師匠の本当のラスト ビジュアライブ2回目。

2016年の前半はなんだかんだと充実していて中身の濃い半年間でした。

手相の勉強もけっこうしていたし、CAD検定も受験したり、何よりも家一棟建てた!という自信もあったりして。
なかなか楽しい半年間でした。

後半に続く。