韓流と私。Vol,10 | bluerose Garden

bluerose Garden

ブログの説明を入力します。

なんと!このテーマでは1年半ぶり?にもなるそうで…
その間どうしてたんだ⁉︎てな感じですが。
準様の新作
「朝鮮ガンマン」
はレンタルでみました。

半蔵さん!がはんぞうさんに聞こえない件(笑)
でも、準様が日本人役でスーツ姿で出てましたからね〜
もちろん賊役もアリですよ。

その他のレンタルは…
「王になった男」
「恋の罠-淫乱書生-」
「怪刀ホン・ギルドン」

そしてビデオパスでは見たかった時代劇を結構見ましたね〜 

「ペク・ドンス」
「馬医」
「Dr.JIN」
「根の深い木」
「チャン・オクチョン」
「花たちの戦い 宮廷残酷史」
「階伯ケベク」

チャン・オクチョンではトンイは意地悪な悪女として描かれています。
ケベクも善徳女王の時代の百済側から。

私の韓流ドラマの始まりは善徳女王ですから感慨深いものがありますね〜


次こそ「奇皇后」やってるうちにみようかな。
大王の夢とかまだまだ見たいものあるんですよ。
夜を歩く士もそろそろレンタル始まるかな〜
久々の時代劇準さま。

楽しみですね〜\(^o^)/