久々の休日。 | bluerose Garden

bluerose Garden

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちは~

さて、今週は前半はいつものように訓練校そして水曜から2日間は佐世保在住のソムタムさんの手相スクールに参加してきました~😆
最後まで、参加するかしないか悩んでいたのですが…

他の方ともすぐに打ち解けることができて楽しいスクールとなりました。

また、昨日は開運セミナーにも参加させていただきました。

こちらも初対面とは思えない感じで。

ソムタムさんに3日間、ランチと夕食の面倒までみていただいて…
ありがとうございましたm(_ _)m

このスクールやセミナーで学んだことを無駄にしないようにこれからに生かしていきたいですね~

ソムタムさん、参加されたみなさん
お世話になりました、ありがとうございますm(_ _)m
またどこかでお会いできるといいですねと


そしてカープを応援に行くソムタムさんたちと別れて、私は訓練校の送別会へと向かいました。

3日間休んでいたのにみんな暖かく迎えてくれてその間のいろんな話を聞いて笑ったり考えさせられたりしましたが…
最後には私の周りにみーんな手のひら広げて、やいのやいの(笑)

人とあまり関わり合いを持たなかった私が信じられないくらい手相は人の垣根を取り払ってくれてます。
いろんな新しい出会いがあって、不思議とその人たちが私の知りたい情報を持ってたりする(笑)
…お導き…というやつですかね。

そして、もとからそうなんですけど
最近特に私は雨とお友だち。
あ、雨女という意味ではなくて、
いざという時に雨が止んだり小さくなって傘がいらないという意味です。
私は雨は嫌いではありませんが、傘を持つのは大嫌い。
だから日傘なんて持ったことがない(笑)

梅雨ですからね~雨が降るのは仕方ないのですが…
あまりに集中して降られると困りますもんね。
始めて避難準備とやらで夜中に携帯が鳴り響くし。
実際、川の付近の方は避難したそうですし。
我が家はどっちかというと土砂がヤバいですが…まず心配はないかと。



漠然と…ですが誕生日を境に何かが変わった気がします。

さて…いよいよ訓練校もあと4日。
今日明日は最後の休日です。

ゆーっくり休みたいところですが…やることが山積みなんですよ。
風邪もひいたっぽいですしね。

リスト作ったので一つづつ片付けます。
まずはブログ終わり!
はい、次~😆